2008年12月01日

ホームパーティーしましょ。

前々から、ブヒお友達の皆さんにお知らせしていた
クリスマスホームパーチーをぼちぼち煮詰めたいと思います。

日程は、12月16日(火)
場所は、我が家(鰤宅)にて
時間は・・・どうしましょ?6時〜7時くらいから?
会費は・・・かかった分をワリカンで。

一応、当日は鰤パパがお食事をほぼ用意してくれるそうです。
メニューが決まったら、お知らせしますので足りない方は
持ち込みも可です・・・(っていないかっ)

ケーキとかはどうしましょ〜。
何かおすすめのトコとかあります?
飲み物も各自の方がいいかしら・・・う〜ん。

今のところ我が家を含むと、6名+5ブヒですが、
もう3名+2ブヒくらい増えるかも・・・

 08120102.JPG

あ!1ブヒにつきひとつクリスマスプレゼントを用意してくださいね!
予算は¥1,000以内・・・またはリサイクル出来そうなものでもいいんじゃないでしょうか。
楽しく交換会しましょ〜プレゼントブヒ達に選ばせるとかもいいかも顔(イヒヒ)

あらなんだか、楽しくなってきたぞ〜!!!顔(笑)

続きを読む

ニックネーム 鰤かあちゃん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする