2008年10月01日

またね。

エアデールテリアのプリンちゃんが虹の橋をわたりました。
プリンちゃんは、かあちゃんが担当していたわんちゃんです。
ダイエットの為、週1でお店にきていたプリンちゃん。
首に出来た腫瘍を調べたところ、悪性リンパ種だったそうです。

亡くなる前日、かあちゃんは車でプリンちゃんの会社の前を通りました。いつも通る道じゃないのに。
夜だったので寄ることはなかったんですが、元気にしてるかな〜と思っていました。
プリンちゃんがふと思っていてくれたんでしょうか。。。
ママの話によると、首に出来たガンの為、呼吸がしづらかったそうですが、亡くなる時は苦しんだ様子ではなかったそうです。

愛嬌があって、甘えっこのプリンちゃん。
ダイエットの為に美味しいものを頑張って我慢してたもんね。
橋の向こうではいっぱい食べていいからね。

またね!プーちゃん。


ニックネーム 鰤かあちゃん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お揃い

私とお揃いのジャージが入荷したということで
snobbish babiesさんへ。
鰤くん決まってるよGood

100102.JPG
てへっぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム 鰤かあちゃん at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする