2008年08月20日

42インチ

この前の日曜日、仕事から帰ってきたかあちゃん。
ご飯を食べながら、大好きな「動物奇想天外」を見ていると、急にTVから「ガガっ(マイクに物をぶつけたような音)」って・・・
気づくと、真っ黒なTV画面。
そうです!壊れちゃったんです。ほんとこーゆーのっていきなりなんですね顔(泣)

とゆーわけで、とうちゃんがお休みの昨日まで待って、ヨドバシ行ってきました〜。
その間、ワンセグでTVを見るつらさ・・・ちっちぇーあせあせ(飛び散る汗)

今までのは29インチだったんだけど、それよりちょっと大きいのにしよっかな〜なんて軽いつもりでいたら・・・
現物と丁寧な店員さんのトークにやられ、買っちゃいましたよexclamation×242インチどんっ(衝撃)

どんだけ大きいのって?
まずは鰤くん、ちょっと〜?
082002.JPG
な?なんしゅか?


続きを読む

ニックネーム 鰤かあちゃん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする