2008年07月09日

元気でね〜

お友達ののんちゃん(Tプードル)が
名古屋に引っ越すそうです。
年が近くて、いい遊び友達だったのんちゃん。
うちにお泊まりしたとき、鰤と夜どおし遊んでたっけ犬(笑)
最後の2人はこんな会話してたのかな?

070901.JPG

のんちゃん、離れていても友達だよGood

ニックネーム 鰤かあちゃん at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先生になりました

かあちゃんのおしごとは「ハイドロセラピスト」という
おしごとです。
おいらが、いつもおよいでいるのは、あそんでるんじゃなくて、
おいらのあしがすこしでもよくなるためにおよぐんだって。
かあちゃんは、「ハイドロセラピスト」をおしえるせんせいも
しています。
でも、きょうはおいらがせんせいになって、およがしかたを
おしえました。

070902.JPG

続きを読む
ニックネーム 鰤かあちゃん at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ハイドロセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする